2015年10月16日

~ Autumn Collection ~

日増しに秋めいてきましたね・・・・
朝晩ヒンヤリし日中との気温差が大きいです。
早くも店内の木イチゴの葉が色づきましたよ。
紅葉は急な冷え込みを繰り返し温度差がある方が、色づきがよく綺麗だと聞きます。
神戸の街中の街路樹や六甲山の色づきも楽しみです。
紅葉狩りお出かけシーズン到来で~す(^0^)

~ Autumn Collection Part.Ⅱ ~

【 ふんわりと温かな上質なお素材で秋の・お・で・か・け・ 】

*カシミヤ100% ロングカーディガン
*上品クラシカルなインポート素材のミックスラメセーター
*大人カジュアルなグラデーションのガウチョパンツ


~ Autumn Collection ~




*配色がキュートなスッキリシルエットベスト
既にベストは紅葉始ってます(笑)

~ Autumn Collection ~




*ミックス糸の編み地がスタイリッシュなロングカーディガン
*outlast素材で暖かさ・寒さに対応のストライプパンツ

~ Autumn Collection ~




*軽やかにさっと羽織って形になるカジュアルオーバー
 秋・春の気温の定まらない端境期には最適

~ Autumn Collection ~



*シンプルなシルク・ウール・カシミヤの定番天然素材トセーター
*ミンク・アンゴラ・アルパカ・ビーバー贅沢なミックス素材ベスト
編み地モチーフが可愛いです


 
~ Autumn Collection ~




Posted by ブティック シャン at 20:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。